ご連絡

諸事情によりこのブログは年明けから引っ越す予定です。今後もつながっていただきたい方にはどうにかしてご連絡をしようと思っているのですが、どうしても無理なときは・・・もしよければ探してください。

そしてある特定の人たちはどうか探さないでください。ここで私は助けられているところが(少なからず)あるのに、これでは無意味なんです。理解できなかったり寂しく思ったりするかもしれませんが、はっきり言って私はとても悲しくて涙が出ました、わからないのでしょうね。ここだけはそっとしておいてください。ここだけは自由にさせてください。だから、絶対に探さないでください。

最後は私信になりましたがわかる人だけわかるはず。本当はこんな文章で締めくくったりしたくなかったのですが・・・そんな何か大きなトラブルに巻き込まれたりしているわけではないので、心配しないでくださいね。

では。
皆様のあくる年と、今後と、そして最後の一日にも幸多からんことを心から願ってやみません。
またであえたら、どうぞよろしく。


追伸:新年にて
このブログは飽きるまで当分放置する予定です。
現在新たなタイトルやら方向性やら考えてわけわからんようになっている状態です。
もしイニシャルMつながりでご存知の方は、すぐに切り替えるので、切り替わり次第、ご覧戴いたりご紹介いただいたりしていただけたら嬉しいです。


あと、ほんとうに厚かましいことではございますが、私がアンテナに入れていてイニシャルMつながりにはなっていない方はかなり飛び道具でお知らせするかと思いますがお許しくださいませ。
そんなことまずないと思いますが、万が一わたくしがあんてなに入れてなくってその上継続して読みたいという方(つまりわたくしの片想い)がいらっしゃいましたらコメントくださいませ、何とかがんばります。恥ずかしくって何だかもじもじですが宜しくお願いいたします。