寝込んでおりました。

土曜日はリネージュでLv45記念FIデビュークラハン、日曜日は近所の行きつけの居酒屋主催のBBQと、イベント盛り沢山の週末を大いに楽しみ、満足満足の私でしたが、その幸せ気分もつかの間、夜にはフラフラのゲーゲーのジャージャ―(←ご想像にお任せします)になってしまいました。はぅ〜。
なんとMさんも一歩先に発熱して完全病人になってしまい(先取りズルイ)「なんでワシが調子悪い時にアナタまで調子悪くなるのさぁ〜」という具合な(聞き様によってはかなり鬼畜な)セリフをのたまっておられましたが、それは私が月に2度位は寝込んで看病させているのと、丈夫なMさんは年に2度程しか調子を崩したりしないので、そんな「鬼のかくらん」時くらい普段自分がやってる様にせっせと看病してほしいという、病人ならではの甘えたセリフだと思って大きな心で赦す事にしました。(ていうかごめんね。)
火曜になってMさんはふらふらしながら仕事に向かいましたが(えらい)私は全然治らず、16:30位まではぅはぅ言いながら寝ておりました。しかし火曜日はある勉強会のシリーズ第1回目で、「今日出なかったらさぼり癖がつくな」という自分の意志の弱さと「1回目出なかったらついて行けないかも」という頭の弱さと「せっかく金出してんのにもったいねー」という懐の弱さから、これまた弱い精神力をフル稼動させてなけなしの体力を使い果たし、無理やり大阪駅前第二ビルまで行ってきました。
行ってよかったよ。これでGW勉強の毎日決定だけど(泣)。
今朝もよく眠れなかったせいか、早起きしてしまいました。まだ完治じゃないのでもっと寝たいです。
ネムー(-_-)Zzz