2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の写真:ゆっくりランチ

夕方までがっつり暇になったのでいっそ帰ろうかと思いましたが、久々にゆっくり一人街歩きでもするかとぶらぶら。でも結局無印で必需品を買っただけですが。この有楽町無印は結構大きくて『木の家』のモデルルームがあったり花良品があったり。MealMUZIが併…

早い入り待ち

なんだか最近は忙しくしていて(とは言えどもメインは宝塚観劇と入り出まち、あとは病院とかごはんとかせいぜいその程度でお仕事しているひとが私の「忙しい」の内容を聞いたら怒っちゃうかもしれないけど。) 今日は(多分だけどサヨナラショーのお稽古で)入り…

ボーイズレビュー2006@東京芸術劇場

私が最後の最後、宝塚の退団公演でおちてしまったがいちさん(初風緑さん)がヒロインを演じる『ボーイズレビュー2006』の初日を観るため、池袋に向かう電車の中です。 女優・初風緑をみるのは初めてなので結構ドキドキなんですが、オフは(宝塚の男役にしては)…

初お茶会@東京會館

まず「お茶会ってこんなかんじなんだ〜」って所からスタート。私についてきてくれたヅカ友(笑)は宙トップのファンで、二千人が同時に会す、みたいなお茶会しか経験したことなく、二人それぞれ違う部分で興奮。テーブルの方も優しく、入場するあひちゃんに赤…

ついにやるのか

お茶会デビュー(笑)します。最近私の中でのラブ度が急上昇中のあひちゃん(遼河はるひさん)とこです。最初宝塚を見始めた時には自分が出待ちをするなんて想像も出来なかったし、ましてやお茶会なんて、それってなあに?って世界でしたからねぇ…。ああ人間わか…

またお休み。

はい今日は休演日ですので。昨日は夜公演を観てまいりました。15列センター。席が良かったからか、(その所為で)私の集中が高かったからか、休演日前だったからか、はたまた愛宝会観劇会の公演だったからか(笑)真偽の程は定かではありませんが、何か・・・本当…

お休み

何のお休みかというと宝塚宙組観劇のお休みで・・・ああ、お仕事をしている方には叱られてしまいそうですが・・・。昨日は元々決まった休演日(兵庫の大劇場も東京も一緒)で今日は病院の予約があったので自主的にお休み(単にチケット取らなかっただけ)。1日〜6…

ピアスあけました

前からずっとあけたかったんですが、金属アレルギー持ちだし…と躊躇しているうちにアレルギー対応のスタッドが出来、「親にもらった体に…」派の父の手も一応離れ。このままぐずぐずしてたら夏になってピアスホールあけるには適さない季節になる!と今朝Mさ…

まいにちまいにち

東京宝塚劇場でやっている「NEVER SAY GOODBYE」を観にいっています。いまは5/1〜6の連続観劇週間の真っ最中です。毎日忙しくしています(違 自分が悪いのですが、週末しか休みのないMさんと週末にも観劇予定を入れてしまった(だって貸切公演は週末に集中す…