ボーイズレビュー2006@東京芸術劇場

ロビーを埋め尽くす沢山のお花


私が最後の最後、宝塚の退団公演でおちてしまったがいちさん(初風緑さん)がヒロインを演じる『ボーイズレビュー2006』の初日を観るため、池袋に向かう電車の中です。
女優・初風緑をみるのは初めてなので結構ドキドキなんですが、オフは(宝塚の男役にしては)かなりフェミニンな方だったので多分すんなり受け入れられる気がします。ただ…ラストの方で、他のボーイズと一緒に(いやむしろ率いて?)白燕尾*1で踊るというがいちさん直々の情報(ブログにて*2)が…くーっ!楽しみ!楽しみですよがいちさんもうガンガン踊って下さい。周りのボーイズは…あの宝塚で男役として燕尾を着倒したがいちさんについてこられるかな?(笑)。
とにかく楽しみです。帰って余裕があれば感想書きます…。

*1:訂正:白タキシードの間違いでした。

*2:がいちさんブログはhttp://plaza.rakuten.co.jp/midorihatu/ です。