初お茶会@東京會館

まず「お茶会ってこんなかんじなんだ〜」って所からスタート。私についてきてくれたヅカ友(笑)は宙トップのファンで、二千人が同時に会す、みたいなお茶会しか経験したことなく、二人それぞれ違う部分で興奮。テーブルの方も優しく、入場するあひちゃんに赤いバラの花を手渡す役を譲ってくださったり、集合写真であひちゃんのお隣に座れる権(笑)をヅカ友に譲ってもらったり。この恩は必ずビールで返すからね!(笑)。
そして、非会員なので当然会場の後方テーブルだった我々。しか〜し!記念写真撮影は会場の後方にセッティングしてあり…二つの写真撮影場所を行ったり来たりしながら世にも素敵な笑顔で写真におさまるあひちゃんをきゃあきゃあ言いながらかぶりつきで見つめる(凝視する)我々。却って後方テーブルでラッキーじゃ?なんて果てしなく阿呆な事を言いながら、皆さんがご歓談中に(おそらく目をらんらんと輝かせ)見つめ続ける異常?な我々にさすがに気づいたか、あひちゃんにクスッて感じに笑われてしまいました。あはー。
ということで、あひちゃんにバラ渡し&写真撮影&最後の握手でものすごーく接近してその度によろめいてしまいました。馬鹿者ですミーハーです。いやあ、確かに多少癖のある顔立ちかもしれませんが、私の好みなんですよ。特にオフの美しさはたまらん…。ビバ☆クールビューティー
コスメプロはエスティーローダーの口紅とドゥ・ラ・メールの基礎化粧品をお使いのようです。わたしもお金稼ぐようになったらドゥ・ラ・メールでビューティーに近付こうと密かに思っております。ちなみにあの質問を書いたのは何を隠そう私です。(お茶会に参加した人しかわからんじゃないか…。)
今日の夢は長身(175cm)をグレーのスーツに身を包んで、写真撮影の度に襟の立ち具合を確認する(笑。さすがは男役。こだわりっすかね?)素敵なあひちゃんで宜しくお願いします。