ついにやるのか

あひ茶のパンフ等等。新鮮。楽しい!


お茶会デビュー(笑)します。最近私の中でのラブ度が急上昇中のあひちゃん(遼河はるひさん)とこです。最初宝塚を見始めた時には自分が出待ちをするなんて想像も出来なかったし、ましてやお茶会なんて、それってなあに?って世界でしたからねぇ…。ああ人間わからんもんだ。
ところで私は昨日より熱発中。医者にいったら風邪だと。(うつらないそうなのであひちゃんファンの方、万が一ご覧になってもご安心下さい。)普段ではあり得ないくらいの積極的姿勢で治そうと昨日1日格闘したわたくし。モチベーションが違うとこうも顕著に差がでるのか…。しかし普段の行いが悪いか今日を迎えても完治せず…。でも行きますわよ!今は午前公演の観劇終了、一休みして少しでも復活を目指すべく家に帰っております。家と日比谷近くて良かった…。