今日は甲子園

阪神VS横浜戦を観戦予定。私は阪神ファンでも横浜ファンでもなく、あえて言えば全盛期の原とか、20勝↑してた頃の斎藤のファンでしたが。。。(汗
あ、でも湯舟の顔は好きで(爆)、で、斎藤はあごが嫌いなんだけど勝った時の笑顔が好きで。ということで斎藤VS湯舟でトントンまで競って(巨人がばかすか打つと湯舟降板するから。できるだけ長く見たいし。湯舟好きだったけど勝ってた印象薄い…すみません。)で、最終的には巨人が勝って斎藤がジャンプしてガッツポーズでにっこり満面の笑み、というのが一番理想的な流れでした(爆)・・・ただのミーハーファンですね(しかも熱心じゃない)。
という事で私のプロ野球情報は20世紀より更新されておらず、今は野球はさっぱり見とらんので訳判りませんが、行きつけの居酒屋主催のイベントでチケット確保してくれたので、甲子園には行った事がない事もあり、気が向いて行って見ることにしました。熱狂的阪神ファンとはいかなるものぞや、見物してきます(そっちかい)。