伊丹空港からです

いつもは出発10分前滑り込み到着が当り前な私ですが、今日は珍しく早く着いちゃったので、ラウンジでまったり更新などしております。
お土産に母からリクエストのあった半兵衛麩の生粟麩と生ゴマ麩をまず買い求めました。隣に最近うわさの焼き鯖寿司があったので、ついでに買って見ました。本当においしいかどうかは分かりませんが、売店のお姉さんは「いつも午後には完売しちゃう人気商品なんですよ〜。」と言ってました。
うまそう。

ところで実家のネット状況がとっても心配です。この前帰省したときにリネージュをインストールしておいたのですが、そのマシンがやられて動かないといううわさがちらほら・・・世界につながっているマシンはそれ1台だけで、あとはスタンドアローンなんですな・・・。隔離されちゃうかも・・・。
しかし、うっかり忘れてしまって突如訪れる「携帯電話を持たない生活」で感じることが出来る「自由な感じ」と同じく、「WWWから(文字通り網から)解き放たれた生活」というのも「自由な感じ」をもたらすのかもしれません。どうなるのかは現地に行ってみないとさっぱり要領を得ないので分かりませんが、ちょっとだけ楽しみでもあります。


あ、今や携帯はWWWにぶら下がってるんだった・・・。

そして最悪ネカフェに行っちゃう予感ひしひしです。←ある意味駄目人間