微発泡サプリのハンパンダ

新発売の「微発泡サプリ」に「hanPanda」のウサパンというフィギュアが付いています。これがまたびみょーなかわいさ。ハンパンダは半分パンダで半分が他の動物。今回は半分がウサギって訳ね。
hanPandaのHP→http://www.hanpanda.com/
今ブルーとピンクがうちに来ました。あとはグリーンとブラウン。

実は珍種(だそうな)のシークレットもゲットしたのですが、シークレットってこれ。って見せられてちゃ集める気うせるっしょ。で、ほーらほらいいだろーこれがシークレットなんだよえへへへへ〜という気持ちをぐっとこらえてピンクとブルーのウサパンを本日の写真でご紹介。ね、びみょーなかわいさでしょ?


でもねえ、シークレットがホントは一番かわいいんだな…。むふふふ。