明日から小旅行

南紀へ行きます。昔近所にあった行きつけのトラットリアがペンションみたいなのを出したので。
(素材にこだわりたかったらしい。熊野灘のいい素材が手に入るらしい。)
あと、多分勝浦で鮪を食べます。
もしかしたら鯨も食べるかも。
本当は松阪で牛も食べたい。


最近胃が弱って食べれないのに食べることばかりですな(笑)。
でも私は口が卑しいので美味しいものなら食べられるのです(笑)。


熊野古道も少し歩きたいなあ。
那智の滝も出来れば見たいなあ。


予定のゆるいのんびり旅です。

旅先では、気が向いたら携帯から更新します。


でも、丸々2日くらいネットに繋がらない日があるのもいいとおもうなあ・・・。
(携帯を手放せばすぐなのですがねえ。いつの間にこんなに不自由になったのか。)


ということで、いってきます。