EGO-WRAPPIN’ LIVE "merry merry"に行ってきます

ほんとはスタンディングのライヴにいける自信ないんですけど。
今よりずっと体調の良い時にチケット取っちゃったんだよなあ・・・。おまけに最近考える事といえば体調の事ばかりで・・・。
ライヴの存在自体忘れていたし(爆
アルバムの発売も忘れてたし(爆
そんなにファンって訳じゃないんだけど・・・んー、なんちゅうか、アルバムだけでは良いのか判断がつかない音楽だなー、と思ったのと、ちょっと気分転換になるイベント欲しいなあと(チケットを取った当時)思ってたのと。なんで、そんなに期待も無いけど、思いがけず楽しめたら良いなあ、と思います。(生だと点が甘くなりがちな私ですが。)
でも『merry merry』は今までの路線とちょっと違うアルバムみたいだな、と今聴きながら思ってます。


merry merry  てことで外出準備しながら(ライブツアータイトルでもある)のBGM:EGO-WRAPPIN’『merry merry』