ゴンゾウ。憎たらしく可愛い。

私は販促グッズを企画する部署で働いている。プレゼンも終わって企画が通り、営業さんたちに販促物の内容の説明と活用法について話をしていた。ある人は蛍光オレンジ色に会社の白と黒のロゴが入ったストラップについて今更ストラップってのもねえ、と言い、気に入らなかったようだが、今回の販促物のメインであるデジカメ(背面に小さくロゴ入り)にも付けれるんですよ、というと、あ、それはいいかもねえ、と納得してくれる。あんなに乗り気じゃなかったのに「最初から付けて渡しちゃおうかな〜。」などとやたら乗り気になって、まるで自分が貰った様に喜んでいる。モノは言い様、ハッタリかまして私は一体いつまでやってくんだろう、とぼんやり考える。


という夢を見た。


もう一つ夢を見たけど多分(てか絶対)私以外の人には面白くないし、上手く書く自信がないから書きません。


最近仕事する夢が多いですね。自分の欲求が素直に反映されてます。
声が出たら「仕事したい」の虫が『解禁!』って感じでうずうずしてるんですけど・・・。私はやりすぎますから、ねえ・・・。一応病気療養中みたいなもんだし。うーん・・・。どう説得したらいいかなあ。