やっとこさ家に到着

kuma-neko2004-11-11

昨日久々の(って程じゃないけど)帰省を果たしました。母は『今日は』何もしなくていいよ、と言って晩ご飯を作ってくれてお風呂も「一番に入り。」と言ってくれて、お布団まで敷いてくれました。まるでお客さんみたい。毎日こうだといいのですが(苦笑)。
予想通り、PC環境が劣悪です。改装した実家部分にはLANは来ているもののマシンがない(笑)。前回の帰省まで使ってたおんぼろメビウス(OSは95)は本格的にいかれちゃったみたいで。てことでてくてく歩いてネットカフェでメールチェック&更新です。
これから爪のお手入れをしていきつけのコーヒールームでまったりしてきます。