再開

実家から戻った辺りから再開しました。私の超個人的問題がある程度解決したので。(まだ整理はつきませんが。それとクドイですが、治療をやめてたのは鍼灸院に問題があったのではなく、私の極私的問題からです。)
やはり途中で治療を放ってたので、硬くて歪んだ体に戻っていました。これは整体で徐々に治りつつあります。で、先生ののたまわれる事には「随分ようなったなあ・・・。けどあなたの場合100が50になった感じで良くなってる感じやけど、普通の人は10が5になってようなったって感じやし、まだまだしんどいよなあ。」だそうです。ハイ、まだまだしんどいです。でも先生、その例え、ちょっと悲しいです・・・。そんなに悪いですか・・・(涙)。
朝起きが出来なかったので鍼はやってないのですが(やってもらうと調子よくなるので、どうせなら午前中に施術してもらった方がコストパフォーマンス(?)がいいとけち根性丸出しで、午後起きてすぐに整体と灸しかやってませんでした。)今日は久々に早起きしたから治療に行って鍼もしてすっきりしたら梅田に行って一仕事やってきます。