年末年始のおさけ具合

連日連日でしたが皆楽しかったです。2日には高校の同窓会がありました。私は高校の同窓生は2期ある(簡単に言えば留年しただけ)のですが、卒業しなかったほう(入学したときのほう)の同窓会に快く入れてくれたので非常に緊張しながら行ってきたのです。私は行ってもよいのかと随分躊躇していましたが行った先では意に介さずといった感じで皆快く迎えてくれ、ちょっとほっとしました。
一昨年あたりが私の周りの結婚ラッシュだったのですが、やはりそのころ結婚したという人がちらほら。
ふーむ。。。
面白かったのは、男の子は結構やんちゃでお世辞にもマジメとはいえなかった子が結婚してるケースが多かったのですが、女の子は結構かたくてマジメといわれてたような子が早く(?)結婚していてもう2児の母だったりしたことです。
ふーむ。。。