「あ〜るくん」と「ハチクロ」の思わぬ罠

朝から『究極超人あ〜る』なんて夢日記に書いたらこれがキーワードになっているのに驚き、ちょろちょろ他の方のブログにお邪魔していたら…。id:hissaさんの「ファンタジア領の鍵番」id:hissa:20050323に凄い指摘が!!
(あ〜るとハチクロ、両方読んだ人にしかわかりづらいと思いますが…。「ハチクロ」についてのご感想です。)

あまり賛同してくれる人はいないと思うが、キャラクターの配置が『究極超人あ〜る』みたいだなと思った。被虐ボケ、加虐ツッコミ、天然ボケ、常識人と言ったあたりか。

(両方の答えがわかった方、ゼヒお近づきになりたい。。。)
スゴイッ!その通りですよっ!思わぬ相似形。しかも感動に打ち震えてコメントを残させていただき、ついでに判らなかったんで「山田さんは…?」と書いたら返す刀で「うーん山田さんは不屈のファイターってことで西園寺まりぃかな。」と余裕のお答え。ハチクロをまだ1巻しか読んでらっしゃらないご様子なのにこのキャラの把握具合ったらもうっ!すごいっ!
朝からテンションあがりまくりでした。hissaさんのおかげで今日は一日良い日になりそうです。