おとなしめスタイル

つめやさんに行って爪を変身させてきました。心斎橋に移転して近くになったのでとても通いやすくて有難い。
今日は週末の野暮用に向けて、爪を短くしておとなしめのかなりノーマルなベージュに。たまにはこういうのも良いですね、純粋に手を美しく見せるためのネイル。でも何にも無しじゃ寂しいというかおとなし過ぎるというか、私のキャラじゃない気がしたので、大きいお姉さんに相談しつつ、白い小花を二本にだけ散らしてもらいました。満足満足。
携帯ではアートがちゃんと写らないので、写真は後でアップすることにします。(追記:今日の写真参照)
  
一息ついてブログ更新のお供:シアトルズベストコーヒーのイタリアンソーダ(パッションフルーツテイスト)
時々無性に飲みたくなるんですよねえ、普段は飲まないけど、甘くて冷たくて。コーラと同じ感覚かなあ。これはスタバでは出ないからなあ。。。(別にスタバ好きじゃないけど。)