かみやコーヒー

は昨日も書きましたが学生時代をすごした京都では、出町に行ったら必ず寄る、用がなくてもわざわざ行く、お気に入りの珈琲屋でした。ホットが冷めてしまってもうまい珈琲で、はじめとても驚いたものです。ご主人が亡くなったとの事、一昨日は友人と一緒だったのでそれほどショックではなかったのですが、今頃になってずーんと来ました。もうあの珈琲は飲めないのかと思うと、とても寂しいです。
情緒不安定の波、ざっぷーんです。ご冥福をお祈りいたします。
Requiem  買って帰ったちょっと味の違う悲しいコーヒー片手にご主人(とわたしへの)祈りのBGM:
モーツアルト『レクイエム』指揮カルロ・マリア・ジェリーニ 演奏 フィルハーモニアオーケストラ