恒例のラウンジ更新@福岡空港

福岡空港はビールが無料なのが嬉しいのですが、PCを置いてないのがたまに傷です。だからビール片手に携帯より更新。隣のビジネスマンもビール片手に一口飲むと「ん〜ふっ」という感じの表現しがたい唸り声を静かにあげています。ビール飲みの正しき姿?まあ、私がビールだったら、ビール冥利に尽きる、と思ったかも。
ところで福岡で髪を切って来ました。今度こそショートです。あえて云わせて頂くなら、finoの宮沢りえです。(顔は全然ついていきませんが。)頭が軽い〜らら〜。ずっとショートにしたかったので念願叶ったり。今回のも気に入ってますが、次回はもっと激しく短くしたいなあ。
今日はビールも飲んでるし美容院にも行ったし、非常に眠い。(私は美容院に行くと眠くて仕方がなくなります。髪触られてると気持ちいいし、なんだかリラックスするみたい。)福岡空港のラウンジにはマッサージチェア完備なので、ビールを空けたら一眠りしようと思います。