日が変わっちまった・・・。

爪の練習、佳境に入り、余裕で帰宅のはずが2時半まで練習。ひろみさんは何かをつかんだ様子。よかったよかった。「言われた事何一つ出来てへん」と(半分泣きそうな顔で)落ち込んでいたけど「言われるようになったって事は前のステージから一歩進んだっちゅうことやんか」と励ましました。そうしたら「HALさん、いい事いうなあ、何でそんなに前向きなんですか!」と言われてしまいました。それは自分が後ろ向きなのだからですが、黙っておきました。うーん、モデルの鑑。
最近はジェシカの爪の栄養クリームを塗って、その後エッシーのオイル塗ってマッサージして、爪のお手入れ完璧です。顔より時間かけてるかも。(それはなんだかな。)この日記は3時に日付が変わるよう設定しているのでぎりぎり明日(?)になってしまいました。今から寝ます。