忙しい後にのんびり

地域のお祭り

昨日はネイルの最後の練習&仕込みdayでした。あとはやるだけ。がんばるぞー。おー。
今朝は仕事を決めてきました。いきなりですが火曜日からヤマハの受付のお姉さんです。(実はこそこそと裏で進行させていたのです。)ずっとしごとー。。。と思っていたのですが、Mさんがアイロンをかけてくれていた白いぱりっとしたシャツを見たときに、「これにきれい目のパンツに華奢なパンプスをあわせて、で、履歴書を持っていこう。」と、衝動的に出してきました。それを聞いたせんせもMさんも「パンプスまでの連想ゲームは解かるけど、何故そこで履歴書を書いて持っていこうという行動につながるんだ?」と首をひねっていらっしゃいました。ちゃんとした感、しゃきっと感ですよ。わかんないかなあ、わかんないんだろうなあ。
ところで私、実は就職活動とやらで困った事が一度もありません、全勝記録保持者です。防衛戦勝利ばんざい。ということでルル・ギネスのポーチとタオルチーフのセットを自分におめでとうプレゼントしました。それと今日はとっても頑張ったご褒美に、前から気になっていた近所のヘアサロンでヘアエステを受けてきました。気持ちよくて・・・(私は髪を触られるのが大好き)半分眠りかけですごーくリラックスしましたよ。極楽。仕事頑張っているであろうMさんには悪いけど、これからこのまま昼寝しようかと思います。これからは今までより忙しくなるんでしょうから。