今日はお休み

昨日仕事に行ったのに早速今日はお休みです。というのも、シフト制の職場で、かつ現在指導してくださる社員さんが今日会議でいらっしゃらないので、どうしようもないから。一人ではまだ電話嬢とこんにちはさようならの挨拶とポスティング用チラシの紙折しか出来ません。最後の一個以外本当に『受付』のお姉さんですね。実際にはもう少しいろいろやります。(教室のセッティングとか入会の受付とか受講料の受け取りとか。)でもまだまだ。ゆっくり教えてくださるので助かります。
今日は休みなので整体に行った後マックでコーヒーだけ飲んで(何か食欲なし。)お試しエステを受けて帰りました。2100円也。ネイルの大会が終わってからというもの、何故かエステに行きたくて仕方ありません。でもあんまりお高いところはいけないので・・・。私は美容院同様「人に何かしてもらっている」状態がかなりすきらしいです。マッサージもそうかな。
それからお昼間は明日に備えて寝てました。ぐっすり。昨日暑くて寝苦しかったので、クーラーかけて昼寝したらよく眠れました。まだボーっとしています。