限定色に羽アート

kuma-neko2005-10-12

福岡に行った時、少々時間が余ったのとちょっとカラーが剥がれて見苦しくなっていたので塗り替えをしてもらいました。ふらりと入った天神コアのサロンにあの幻のO・P・Iの限定色、Holiday on Broadway-'03 Winter スペシャル・エディションでお値段も2倍と言う(笑)SR3S7 Opening Night Gold(まさに!と言う感じのネーミング。基本は上品ゴールドベージュなんだけど、ものすごい細かいホログラムというか、もはやパールと呼ぶべきか、光の当たり具合でなんともいえない変色を見せてものすごく華やか。レインボー!な光り方をします)が色見本にあったので迷わず注文。(たしか去年か今年にあまりもの人気具合に限定だったにもかかわらず再発売したと言う話をネイリストさんから聞いたような…。)今はかなり自爪が伸びているのでこれだけでもかなり華やかだったんですが、欲張って白い羽のフラットアートを3本。最近はアートを入れる指が固定しつつあります。小銭を取り出したりと何かとよく見える右の親指、煙草を吸うときに挟んだ指からちら見えする右手の中指、そして指輪がある左手の薬指。
しかしこの色、見れば見るほどすばらしいなあ・・・。本当にお勧めです。今回はデジカメで撮ったので、光が当たったときの色の微妙さが少しは伝わるかな…?
  
この色本当にきれい。欲しいなあ…。