欠乏症

舌、がカタカナ二文字に分解・・・。


さみしいさみしい 足りない、苦しいよ

→もうすぐ会えるでしょう、そしたら補給ばっちし

早く補給しないと弱ってくたばるかも

→じゃあラブビーム投入!







  Mさんのウルトララブビーム、静かに炸裂(メールに添付されて届きました)。



こういう馬鹿なメールばかりです。(Mさん仕事しろよ〜。でも返事くれなきゃやだ。)愛のようなものにまみれています。のろけないと耐えられないくらいMさん不足です。手のひらの上でごろごろ転がされてももういいです。そろそろMさんの住むM78星雲(以前id:maico20サマのご発案により決定。)に帰らないと。カラータイマー、帰阪予定の21日まで持つかしらん?