寝なくちゃ・・・ぽやぽやギンギン

寝なきゃ、と思ってるのに何か寝る感じじゃない。でも明日はいろいろ沢山人と合うし、使いたくなくてもきっと気を使ってしまうし、着慣れない振袖は着るし雨は降るし。だから少しでも体力温存してなきゃね、と思いつつ朦朧としながら(だったらさっさとベッドに行け!)こうしてミスタッチしまくりながらぽつぽつたわごとを。だるくて眠たくてぐったりしてて、でもそのあまりもの疲労度に眠れなくなる事ありませんか?そんな感じなのですよ…。さっさか寝てしまった(こういう部分では全然でれけーとに出来ていない)Mさんがうらやますい。心から。
明日から数日京都にかぞくじいさま顔合わせお食事会〜早すぎる紅葉狩り旅行〜となだれ込むのでしばらく更新できないかもしれません。明日からは気を使いまくって、んでもってそんな自分に嫌気がさして。そんな青い事をしていると思います。わずかな心の余裕ああって、もし気がむいたら、よろしければ、この小心者がなんとかうまいこともって行けるよう祈ってやってください。
要するに緊張して眠れないらしいです。ぷっ。ぷぷぷ。あ〜はずかし。

シュピルマン オリジナル・レコーディング シュピルマン オリジナル・レコーディング (コンピアルバム)
ショパン, ラフマニノフ, シューマン, シュピルマン, ドビュッシーetc...