宝塚・宙組 花總まり退団。。。

久々に長い・・・。ちょっと不便。

うわー。はなちゃんついに。ついにですか。たかこさん(和央ようか)のときにもガックリ来たけど、まだなんとなくじらされてたっつーか薄々気付いてて、いつ出るかな、って感じだったんで・・・。いや、はなちゃんも、たかこさん退団でもしかしたら、というか、ついにか?!とは思っていたけど、はなちゃんなだけに(笑)ないかもしれない、と、心のどこかで期待というか何と言うか(苦笑)、まあ、打ち消していたわけなんですけど・・・。
で、明日からはついに体調不良を押して宝塚を観に東宝へ。ついに東京進出してしまいます。1公演2回観れたら十分ななんちゃって宝塚ファンだったのに・・・。まあ、このタイミングで行けて良かったかな、と。勿論退団公演ではありませんが。いや、私はガイチさん(初風緑)にもしっかり落ちたので行けて幸せです。残念ながら楽のチケットは取れませんでしたがしっかりお見送りしてきます。
そして恐ろしいのが来年の退団公演『NEVER SAY GOODBYE』。同時退団だなんて、しかもブロードウェイの作曲家が書き下ろしの作品。チケット取れるのか・・・。泣きそうです。
あー、私の好きだった宙組も一時代が終わるんだなあ、変わってしまうんだなあ、仕方のないことだけれど。。。