恒例のラウンジ更新@羽田空港北ウイング

kuma-neko2005-11-15


宝塚観劇&友人知人親戚姉妹に会う旅もいよいよ終了。電車を山ほど乗り継いでやっと羽田に着いた…都会は無理です。(大阪に住んでいますが大阪も正直無理です。)Mさんが東京転勤なんてなっちゃったら真剣に泣いて訴えて、事によったら仕事やめてと言ってしまうかも…。
羽田空港のラウンジは南北にひとつずつ二箇所にあるせいか、今までのどこの空港より小さくて狭い…。PCもなくテレビが置いてあるだけ。でもひとつ気に入ったのは、ビールは有料であるものの、生ビールがあり、オランダはフリコ社の切り出しゴーダチーズ(おいしい)付きで400円。缶が置いてあるところは多いけど、生を提供するところには初めて来ました(といっても何箇所かしか知らないけど)。
ひどく疲れているので飛行機の中でも、家についてからも爆睡でしょう…いや、もういい!というほど寝たいです、まずは。
でもキュウ(実家に来た愛らしい子犬)がいるからなあ…。