サッカー三昧続き

いやあ、アルイテハド惜しかった、ってか押してたのに。サプリサのゴメスのFKがごつかった、いや、あの顔に似合わず迫力だけじゃなくてちょっと繊細な感じだった。ちょっと泣きそうな顔がスラムダンクのゴリを思わせた(ゴリはもっと縦長なイメージだけど)。
決勝までに風呂に入ります。ハーフタイムの間にお米磨いで(かんたんスピード)カレー作って、で、ネギがたくさんあったので放っておいても出来ちゃうネギのホワイトアスパラ風作って。アテはチーズとか馬刺しの燻製とかいっぱい。風呂上りにサッカーみながら食べます。
今日のお風呂はKNEIPPのカミツレです。ばら売りを買って楽しんでます。今日は洗剤で荒れがちなお肌に「お肌のかさかさ」用にしました(Mさんセレクト)。