超絶ハライタ

3か月分の生理がまとまって来た?ので、もーほんとにどえらい事になっています。この土日はひたすらクスリを飲み込みベッドで丸まって暖まってうんうん唸ってましたが夜になってちょっとましになったかも。あーバイト休みでよかった。私の場合、同時にお腹も壊すのでイライラが更に増大します。ムキー!!!世の女性のパートナーを持つ方へ。多かれ少なかれ何らかの不自由に耐えているのですからそれ相応の気遣いをお願いしますよ、ほんと。これ、遺言にしましょうか。
あ、Mさんはわたしからの(少々不当とも思える)罵詈雑言にも耐え(代表作は「キミの分もワタシが痛くなってやってるんだからねー!!」)突然ぶつけられるイライラのつぶてもひょいひょいとかわしてワタシの腰をなでたり(それも気分によって「はー気持ちいー・・・。」と言ったり「ますます痛くなるやん!なにすんのー!」と言ったりと反応がころころ変わるから大変)ご飯を作ったり(でもピリカラ鍋を作って「ピーごろ気味のオシリに優しくない!」とキレられたりする)と、大変思いやってくれます。ありがとう。でも半分引き受けてくれたらもっと感謝するでよ。(とことんひねくれている。)