せん無い事ですが

イライラします。今日はとことん何一つ上手くいかない。挙句の果てに大立ち回りで。もう何でこんなにも些細な事一つまともに出来ないのかと驚きです。キー!!
大体ぐるぐるするときのマイナスの感情は既に経験済み、というか過去私の前にお目見えしているものばかりで目新しいものがありません。もうそれやったって、知ってるし。って感じ。つまんね。プラスの進歩も殆ど感じられないのにマイナスの発想すら同じところを堂々巡りか?というこれまたありきたりなドツボにはまっていく訳でもうヤダヤダ。助けてーって何から助けられたいの?結局目くらましみたいなものでしょ?根本的には何の解決にもならないし大体意味ないんじゃね?あー無価値無意味。(いろんな主語が当てはまるかと。)
ってところがその代表で。だいたいまずい時のびょうにんさんってこういう発想に陥りがちです、というテストケースを示してみましたがいかがでしょうか?こんな気分になった事ないおげんきな方、何かの参考になります?
と、無理矢理この書きなぐりに意味を見出そうと。(無理。)