弱る。

なんだか弱ってます。ああもうすぐたかちゃんとはなちゃんのサヨナラ公演「NEVER SAY GOODBYE」が始まるってのに。初日から行きますよ、あさってですよ、復活しないとこのままじゃ11時公演とか無理!!必死でチケット取ったのに!
チケットと言えばヤフオクに千秋楽公演のチケットが超高値で出てるんですが、最近落札価格が低下してきてて・・・それでも私の買える値段じゃないし。*1 *2(ここには現実に可能か不可能かという問題と、そんな金を出して買っていいのかというモラル?のような問題と、二種類の問題があります。)今日はさすがにかなり悩みましたが(と言うのもこの退団公演のために貯めた貯金の残金で買える値段だったから)これで買ったら東京にいけなくなる!(もう既に行く気満々)と、諦めました・・・。はぁ。でも手が出せなくも無かった、と言うのが悔やまれるところなのですが、まあ、オク自体は終了してしまったものなのでもうどうしようもないし。ああ、どっかから千秋楽のチケット降ってこないかなあ・・・(遠い目)たかちゃんとはなちゃんが大階段を袴姿で下りてくるところをこの目で見たいねんけどなあ・・・。(更に遠い目)

*1:まあ、具体的にいくら位かというのはここではあえて書きませんが、興味のある方はヤフオクで「宙 5/8」とか「NEVER 千秋楽」などのキーワードで検索してみたらいいですよ。

*2:追記:*1の方法じゃ最終的な落札価格がわからんと思うので(だって価格が最後の30分で3〜5万上がるのもざらだし。)参考HP→買うときも売るときも オークファン -ヤフオクなどオークションの情報が満載よく利用させていただいています。