宝塚大劇場へ…宙組初日

幕間に光る電飾ロゴ。シンプル。


今阪急の中です。隣で「NEVER〜」パンフレット見ている人がいるので何故に既に?!と思ったのですが、梅田のキャトルで買ったのでしょうね、きっと。ちらちら見える解説ページは長く2ページにわたり、こりゃややこしい話の予感。思わず覗きこみたい気持ちをぐっとこらえています。今日はパンフ買っても見ずに観劇しようと思っています。あまり情報の入っていないさらに近い状態で観て、どう感じるか興味があります。
昨日、我が家(と言っても二人だけだけど)には衝撃が走り家族会議が開かれたほどでしたが、このおしばいの間だけは色々から解放されたいと思います。観劇後は初日を観に遠征してきたヅカ友(笑)と飲みます。さあどんな風に仕上がっているか。楽しみです。