夏風邪寝3日目

さっきまで寝てて、それから夢の中でMさんから郵便局には行ったの?といわれたのを思い出して郵便局に行って用事を済ませました。途中でそれは夢ではなくて寝ぼけて取った電話だったのを思い出しましたが、「うん、いった。」と適当な嘘をつかなかったか心配です。(寝ぼけているとこの手の「吐いても一銭の得にもならないしようもない嘘」を勝手に口が喋る困った機能が搭載されています。)
東京に来てやがて3ヶ月、微熱・喉痛にどえらい疲労感と食欲不振に胃のムカムカ、そして意味不明な全身の筋肉痛を繰り返しております。これって6ヶ月以上続くとたしか「慢性疲労症候群」って分類されるんじゃなかったっけかな。それで私某地方大学病院に1年半軟禁されてもるもっとになってその上留年してひどくめんどくさかった気が・・・。(まあ大げさに書きましたが病院の事はそんなに恨んでないです。)あーでもそのまえにびょうにんだからねえ、しかたないかーあははは。(もう疲れたから寝ます。)