チケットはどこ行った

あさひきましたよ・・・・・・。

図々しくも2階後方席を1階S席に交換してもらった*1コム(朝海ひかる)マー(舞風りら)トップ同時退団サヨナラ公演でチケットがプレミア化している宝塚雪組『堕天使の涙』のラッキーチケットを紛失しました。昨日気付いてあわくって探しましたが今のところ発見に至らず。まー多分家の中にあると思うので最悪お忘れ券で入らせてもらいます…ゆっくり見たかったのに…MY楽なのに…泣ける…。コムちゃん、ほんとごめんなさい…。

Great Chamber Music Recordings  早朝から小さな音でかけるBGM:カザルス・トリオ 『Haydn, Beethoven & Schubert

*1:もちろん差額清算しましたよ。A席が買える分。どんだけ席種が違ってどんだけあつかましい交換だったかわかろうってもんです。