全身調整

昨日は楽しかったのですが、連日の不眠(24時〜25時に寝て断続的に目が覚め、4時半にはっきり目が覚め、5時には諦めて起き上がる)から疲れ果てていて。疲労がかなりのものだったのです。で、行きつけの整体院にぎりぎりで駆け込み。「なんでもいいからラクにして〜」というと、鍼かと思ったら昨日は体中にお灸をすえられました。お灸はシートごと格安でキープしているので費用的にも助かります。その後整体も受けて随分ラクに。
そして今日、中途覚醒無しで7時まで眠れたの〜!!すごい嬉しい。
でも、昨日暴飲暴食してないのにやたら胃がもたれるので、『マリー・アントワネット』観に行く前にできるだけいいコンディションで臨める様、今日はMさんのご出勤とともに家を出て、朝一で駆け込みたいと思います。なんやかんや言いながらも助けてもらってるなあ・・・。