今日は最高29度になるらしい

謎の実験施設(わかりやすっ)

ですね。まじですか。ったくたまったもんじぇね―や。今は部屋の窓も開け放って「ん〜春の陽気って最高〜☆」って感じですけど、私が御堂筋線最果ての地、中百舌鳥にいる頃にはうだるような暑さにへばってそうです。アイスクリームPlz。
そう、私の主食はアイスクリームなんです。アイスとコーヒーとお酒があればOKです。偏ってるといわれそうですが、私はパンダでかつロボなんですから、アイスを主食に、コーヒーを飲み物に、お酒をオイルにして生きていていいのです。(因みにオイルは純正オイルしか認めません。純米、とか、麦100%、とか。)
ところで、私が幼い頃、レディーボーデンに「ブランディーピーチ」という商品があって、ほんのり大人の味、お酒の味はするけどラムレーズンみたいに苦みがなくって、頭の後ろがぼんやりするような(砂糖とは違う)甘さがあって(酔っていたのか!?)そりゃあそりゃあ美味だった覚えがあるのですが、今はどこを探してもありません。その後、ブランデーピーチ風味のアイスはいくつか出ましたが、あの時の味を越えるものはないと思います。思い出の中で美化されているのかもしれませんねー。一度不安になって(あれは私の妄想だったのでは、と思った)ぐぐってみた事がありますが、「あれうまかったよな」って感想を書き込んでいる人がいて、一応、妄想だったの線はなくなったようです。
最近大人になったのか、2パイント一気食いなどという鬼なことは(できるだけ)やらなくなりましたが、少しずつ食べようと思って箱入り個装ものを買ってきてちびちび食っても、結局2時間くらいでなくなってしまうのは謎です。