その2

生茶パンダを求めて三千里。今日は自転車で15分圏内まで足を伸ばしてみました。計3件まわって2匹救出。で、でも・・・
2匹ともかぶっちゃった〜〜。はぅっっっ。
実は最初に1匹Aを買い、次に2匹買ったときにB・Cと違う種類が来たので、「コンボも近い?!にやり。」などと思っていたのですが、その気持ちを知ってか知らずかBがどこかに家出をしてしまったのですっ!  で、今日やっと買えた2匹がA2匹・・・。口を大きくバカッと開けた奴が確かにいたのですが・・・。嗚呼!!頼むぜかむば〜〜〜〜っく!!!
・・・明日は例の府立大の講義と、別件のお勉強のために中百舌鳥と梅田に参りますので、コンビニ行脚決行致します。やるど〜〜〜!!