新潮文庫のYonda?CLUB*1

歯を食いしばる仲間はずれ

を知らない人はもぐりでしょう。(と勝手に決めました。新潮社のまわしものではないので悪しからず。)
少し前にデザイナーが「100%ORANGE」に変わりましたが、私は前のパンダの方が好きだったな。今のもいいけど。ま、単に好みの問題です。
今20ポイント手元にあるんですが、マグカップとブックカバーとどっちにしようかとっても悩んでます。金欠だからヤフオクで売っちゃうのも手なんですけど(20枚あれば文庫本が2〜3冊買えるくらいになる時もある。)パンダ好きの沽券に関わるのでそれはやめておきましょう。
賞品はここから見れます http://www.shinchosha.co.jp/bunko/index.html ("Yonda?CLUB"へ)
どっちがいいとおもいます??私はマグカップかなーと思ってるんですが、これ以上カップ類を増やすと「どこにしまうんだあっ!!」というMさんの罵声が飛んで来そうで怖いのです。Mさんは私と違って物を増やすことに(また、それだけでなくあらゆる面で)用心深い性質なので、全然「ご利用は計画的」ではない私とは相容れない部分があります。こまったこまった。
ところで私のPC周りはパンダでいっぱいです。壁紙もスクリーンセーバーもパンダで、これもまた上のYonda?CLUBのサイトからもらってきました("プレゼント"から)。パンダ好きにはオススメです。こんなに宣伝するとますますもって新潮社の工作員くさいですね(笑)