20年来の付き合いがある悪友が今から出産の為に病院に入院するという事で、我が家に顔出しに来た。今から子供産むというのにマタニティのスーツ(しかもスーパーラヴァーズのパンキッシュな感じの奴)をしっかり着込んでいるので、「あんたバカじゃないの。」と呆れると、「こういうのはちゃんとしてなきゃダメなんだよ。正装して行かないと。」と相変わらずちゃらんぽらんな割には神妙な顔つきで妙に生真面目ことを言った。正装するならもっと普通のスーツを着ろよというと「これは私のポリシーなの。」と言って頑として譲らなかった。スーパーラヴァーズにもマタニティがあるんだと知ってびっくりした。


という夢を見た。

登場人物の20年来の悪友「たまき」は子供を作る前に男を作らないとどうにもなりません。人間としての魅力にはあふれ、(私と違って)友達もめちゃめちゃ多いのに(含む男友達)、女としての魅力に欠ける所があるようです。きっと下ネタ女王なのが良くないんだと思います。最近会ってないのでどうしてるのかわかりませんが、きっと好きな仕事をバリバリと鼻歌まじりにこなしているのでしょう。元気か〜?ていうか早くオトコ作れよ!
あと、スーパーラヴァーズにマタニティラインがあるかどうかは知りません。多分無いと思います。万が一検索して引っ掛かっちゃった人がいたらゴメンナサイ。