「下妻物語」見てきました。

あまりのゴロゴロ加減に自分で呆れて・・・水曜日はレディースディだし、やっぱりハズレだったじゃん!ってなっても、まあいいか、って思って。深田恭子嫌いだし、何かベタ〜な感じだし、ハズレっぽい三流スメル漂ってると思うんだけど、何故かいろんな個人サイトで絶賛されてるし。まあ、「世界の中心で〜」を観るよりましか、と。(観てもないのに攻撃的な書き方してごめんなさい。だって知り合いが「めっちゃ泣ける」って言うんだもん。そんな事言われたら絶対観に行かない!と心に誓っちゃうよ私。)


これがさあ・・・。



いや〜〜〜、おもしろかったね!(←馬鹿)

深田恭子の演技の下手さ加減はとどまる所を知りませんが、彼女は多分かわいいからそれで良いんですよ、今回は。演じる必要とかあんまりなさそうだし。ハマリ役ですね。(っていうかあれを計算し尽くして演じているのであればか〜な〜り上手い役者さんって事になるけど、他のドラマなんかを見る限りそれはなさそうだし。現在関西地区で再放送されている「神様、もう少しだけ」とかもうびっくりしちゃう。)土屋アンナもかなりいい感じだし。脇がはちゃめちゃにやればやるほど面白くなるという。普通は2時間見せられたらくどくなりそうなところを色々な仕掛けで一気に見せる。うまいな〜監督。CMディレクターとして有名な方らしいですね。