情熱大陸 Special Live 「Summer Time Bonanza」

http://mbs.jp/jyonetsu-sp/

本日大阪城西の丸で開催されるこの野外ライブ。
いきなりですが現在台風様が大暴れしておられてかなりの確率で中止になりそう・・・はぅ。
ライブ、行きたいんですけどね、現在1人で行くのは諸事情ありちょっと不安なんですよね。(本当は去年のサマーソニック、かなり行きたかったんですけどねえ。。。泣く泣く断念いたしました。BLURRADIOHEADって私の青春リバイバルじゃんっ!ってか今でも聞いてますがね。)
音楽の趣味を共にし、且つ私の面倒まで看させる事の出来る人は今のとこいません(友達少ないし。)

てことで、必然的にMさんをなんとかかんとか丸め込む事になるわけですな。そんなにミュージックフリークじゃないし暑いのキライ野外はキライという野外ライブには全くもって向かないこの人を何とか「う・・・ん。」と言わせるには、せめて興味を持つような内容でかつ近場でなければいけません。
ってことで非常に無難な選択になったわけですが、これはこれで楽しめそうだし、私は野外ライブってのはあの「祭り感」が楽しめればそれで半分は楽しめたと思う性質なので、まあよしと。


台風さえこなければねっ!!
はあああああぁぁぁぁ。


どうなるのでしょうかねえ・・・。
(中止な予感ひしひし)