カイヨーカイヨーカイヨー・・・。

ここ2週間で急激に主張を始めた胃の不快感、なだめつつここまで来ましたが・・・

今日Mさんをお見送りしてから朝マックで好物のハッシュドポテト完食し、コーヒーを胃に流し込んだしばらく後・・・
ていうか痛いんですけどっ!くうっ!はうっ!がふっ!って感じ。

この痛みには覚えがあります。単なる不快感かな?と侮っている所にいきなりギリギリと刺すようなねじる様な鋭い痛み。



・・・君はもしかして潰瘍君かね?


その後病院に直行いたしました。当然カメラを飲む事になりました。いや、ホントはね、明後日だったんだけど、変更してもらいました。胃カメラってさ、前夜絶食になるでしょ?あれがさあ、困るんですよ。なんでかっつーと。




明日は淀川の花火大会でビールを飲むから(どきっぱり)。



潰瘍再発させといてしかもカメラ飲むくせにビール飲むなって言わないで下さい、自分でもわかっていますので・・・はい。
前回の潰瘍の時にはこんなに!好きなビールも、ないとだめ!なコーヒーも受け付けませんでした。自分がどれほど重症なのかがよーく解りました。てことで、今回はそんなに酷くはなさそうなのですが、ま、ちょっと心配です。
何がって・・・
そりゃあ・・・
明日カメラ担当する先生、上手なのかな〜?って。(あれは腕の良し悪しが出ますよねぇ・・・。)

てことで今日は8時以降絶飲食です。白湯とかは良かったはずだけど、ビールは・・・さすがの私もやめときます。

はっ!もうこんなじかんじゃないですかっ!早く何かかき込まねば・・・!!!!

>