問題のパンダトート。かわいいのに・・

沢山の断片的な夢を見た。
イヤな内容ばかりだったから書きたくない。



もう寝てるのか起きてるのか判らないほど昨夜は目が覚めました。
起きたらさっきから15分しか経ってなかったり。
夢の中で大暴れしていたら現実にもベッドの上で暴れていたらしく、心配したMさんが何度も何度も起こしてくれました。ありがとう。
でも、今日の朝Mさんすごく辛そうでした。本当にごめんなさい。


昨日、念願だったダブルベッドを衝動買いしたのでMさんも少しは楽に眠れるようになる事でしょう。
大体、そこそこに背のあるMさんと標準サイズの私が無印のシングルベッド(学生の頃使っていたものそのまんま)を未だに2人で使い続けてるって事に無理があるんだ・・・。あのちっこいシングルに大の大人2人が毎日ぎゅうぎゅう詰め・・・明らかに良くないですな。

ダブルベッドがよい睡眠をもたらしてくれる事を祈ります。


寝室はベッドとピアノとクロゼットでいっぱいになっちゃうけど・・・。
ムードもへったくれもありません。