今日はミニデエト

まもなく念願のダブルベッドがやってくるので、新しいベッドカバーをロフトに買いに行く事にしました。Mさんも仕事を半休にしてくれるそうなので、急遽半日デートです。
降って沸いた「うれしいこと」には小さな倖せがおまけのように付いてくる気がします。


梅田に行ったら最近お気に入りのHEPの観覧車に乗ろう。
最近あの赤い観覧車を見ると何故か猛烈に切なくなって、もう、「乗らずにはいられない!」という感じです。可笑しいですね。乗ったからだからどうなるという訳ではありませんが、15分後には何となく納得して落ち着いたしんとした気持ちになります。そして(気分の悪くない)さみしさを微かに感じます。
あんなに人工的でけばけばしくて、おまけにビルの上に作るなんていかにも派手好きな大阪的発想の産物だとおもうのですが、それでもどうにもやりきれない位乗りたくてたまらなくなります。


ハチミツとクローバー」の影響かなあ・・・。影響されやすい性質だからなあ(笑)。

ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス) ハチミツとクローバー 2 (クイーンズコミックス) ハチミツとクローバー 3 (クイーンズコミックス) ハチミツとクローバー 4 (クイーンズコミックス) ハチミツとクローバー 5 (クイーンズコミックス) ハチミツとクローバー 6 (クイーンズコミックス)