観覧車の中から観覧車を写す


「いい年していつまでも甘えてるんじゃない!」


と責められる。
しかも目が覚めてぐったりしてまた眠ると今度は違う人が同じ事を言う。
人によってはとても信頼していて理解してくれている(と思い込んでいる)人だったりするので、
何か勝手に裏切られたような気分になる。


何人も何人も入れ替わり立ち代り出てきては同じ事を言う。


という夢を見た。



朝、あまりものショックに呆然としているとMさんが
「それはあなたの心の中にあることなんでしょうね。」と至極まっとうで恐らくハズレのないアドヴァイスをしてくれました。


それにしても最近ぐったりする夢を見すぎです。
神様でも誰でもいいから、頼むからお願いだからもっと幸せな夢を見せてください。