ハリーポッター「不死鳥の騎士団」上巻読破。

友人宅に行く時に重いからどうしようかと悩みましたが持っていきました。
大嫌いな新幹線の中だしおまけに1人だし、何かないときぃー!!ってなりそうで。勿論他のもっと小さな文庫本かなんかでも良かったんですけどね。
でも正解。新幹線はあっという間に着いちゃうし(それくらい集中していた)友人宅は赤子がいるので就寝時間が早く、夜のお供(笑)には絶対必要でした。
帰りの新幹線ではこれまた読みかけだったMさんにぶん取られたのでエビスのみまくり&さくさくチーズ食べまくり(前日の日記参照)で不貞寝しました。(おやじみたーい)
昨日は日曜日だったので恐ろしくゆっくり起きて(昼まで・・・)それから私はポッター①の続き、Mさんは②を読破。
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 ハリー・ポッターシリーズ第五巻 上下巻2冊セット(5)
読み終わって「あ〜にゅあはぁふぁぁあ、ふぅ。」みたいな表現不能な感想をもらし(多分満足したんだろう)その後は内容をばらしたくて堪らないようです。
少しでもばらしたら一日口きいて*1やんねー!!


という昨日の出来事でした。


身体と歌だけの関係    ここまでのBGM:Hi-Posi「BODY meets SING〜体と歌だけの関係」
朝、寝起きに聴くにはイマイチな選曲だな。

*1:まあ、よく考えたら口きけないんですけどね、私、今。でも、まあ、そういう事です。