特別出演:Mさんの見た夢

HALさんとMさんが車の後部座席に座っている。おなかがすいたので2人は携帯電話を食べ始めた。携帯電話は食べづらかった。Mさんは、液晶の部分を半分食べた辺りで「これ、下の基盤の所も食べれるのかなあ?」と言うと、HALさんは「あったりまえじゃん。」といって基盤部分をバリバリと音を立てて食べ始めた。Mさんは、(えー、そんな事すると機種変更のときデータの移管ができなくて困るんじゃ・・・?)と思って食べるのを躊躇するがHALさんは相変わらずバリバリ食べている。(大体食べちゃったら機種変更のときにお金かかるよなあ・・・。)

と思ったところで目が覚めた。(らしい。)


・・・。
ウエハースやクリームやマジパンで出来ている携帯電話なら食べてさしあげても結構ですよ。


それにしても人はそれぞれに面白く、訳の判らぬ夢を見ておりますなあ。