たまにはコスメのお話なんて

いよいよクリスマスコフレの季節ですねえ。これでも一応おんなのこですからちょっと気になります。

大丸のコフレページ。でも買うのは阪急かも(笑)顔見知りのBAさんいるし・・・。
http://www.daimaru.co.jp/shinsaibashi/c_beauty/kit.html


今私が狙ってるのは

    • Simply Holidayセット
      • シンプリー30ml  普段使ってるから嬉しい
      • シンプリー ボディーモイスチャライザー50ml  シンプリーの香りのボディ乳液。いい!
      • グロスウェア インテンススパークル#409[ギフトサイズ]  使いやすそうな色
      • タッチティントフォーアイズ(クリームアイシャドウ)#1[ギフトサイズ]
      • かご型サテンバッグ  あんまりいらない(笑)

クリニークユーザーの母にクリスマスプレゼントー!!とねだっています。お前は幾つだ(笑)。

    • Sparkle Impactセット(12/2発売で画像がない・・・)
      • ハイインパクトマスカラ#1  使いつけがあるけど一度試してみてもいいな、と。
      • タッチティントフォーアイズ(クリームアイシャドウ)[ギフトサイズ]#1・#2・#6・#7 
      • ブラックメタルパーティーバッグ付き 大きさがあれば使いそうだけど期待できない(笑)。

お値段控えめでうっかり買いそうな予感・・・。

    • メイクアップ キット A
      • プレズド アイシャドー[既存色から1色をセレクト]  セレクトできるのはいい
      • ルージュ 4[限定3色と既存3色から1色をセレクト]  きっと限定から選んじゃう
      • スウィート リップ グロス プレイ キット[トライアルサイズ3本セット]  小さいと持ち運びに便利で使いやすいし、色も悪くないと思う、使いやすそう。
      • オリジナル ポーチ  このポーチの出来次第で買うかどうか決めそう・・・。

    • メイクアップ キット B
      • ウォーターリキッドファンデとケークファンデ(現品)から一色選んで、あとはベース(現品)とフェイスパウダー(カラレス・ミニサイズ)とクレンジングオイル50ml(結構便利なサイズ)それとオリジナル バニティ ボックス[H150×W135×D135mm/カギ付き]  このバニティがいかにも良さそうなんだけど、最近私はファンデはシュウの使ってないからなあ・・・でもほかのは使ってるし・・・。ミニサイズは旅行に便利だしなあ・・・。
  • ボビィブラウン

    • ミニブラシ6本セット
      • フェイスブレンダー ブラシ
      • アイシェイダー ブラシ  
      • アイシャドウ ブラシ
      • アイライナー ブラシ
      • アイブロー ブラシ
      • コンシーラー ブラシ
      • ミニブラシケース(L130×W50mm) これ現品見せてもらって触ってみたんだけど…ブラシの質そのままミニサイズ!いいなぁ、これいいよ。

でも全部は買えません!!
誰か買ってください!!(爆)