暇なんで・・・

・インターネットダメ人間スカウター http://hamanasu.sakura.ne.jp/~yami/qandc/idame.html

−インターネトダメ人間度 (2004年11月12日11時30分50秒現在)−
あなたのインターネットダメ人間力は381000です。

−結果からのコメント−

底無し沼にはまりはじめています。
社会からドロップアウトするのも時間の問題
かもしれません。かなり良識の方も
侵食されてきて流されれば犯罪に手を染めて
しまうかもしれません。かなり危険です。

そうですか。。。
社会からある意味ドロップアウトしてますが何か?


ついでにもうひとつ。
・リアルダメ人間スカウター http://hamanasu.sakura.ne.jp/~yami/qandc/damereal.html

−リアルダメ人間スカウター (2004年11月12日11時35分11秒現在)−
あなたのリアルダメ人間力は43000です。

−結果からのコメント−

少々現代社会で常につきまとうストレスが
溜まり気味のように思えます。この時代
を生き抜くには強靭な精神力が必要です。
かといって四六時中緊迫した状態でいて
いいわけがありません。1度旅にも出て
疲れを取るがてら自分を見つめ直してはどうでしょう。

そうですか。。。
溜まり気味どころではなく溢れて垂れこぼしまくってますが何か?