ロクシタンのシアバタークリーム!

去年はいい子だったみたいでサンタさんがやってきました。私が欲しかったロクシタンのシアバタークリームだけでなく、ハンドクリームとヴァーベナのソープもセットで!!サンタさん気が利いています。だってクリスマスのちょっとまえにMさんとロクシタンの店を覗いて、「このクリームすごくいいらしいんだけど高くて買えないんだあ。。。」とぶつぶつ言っていた所だったのです。小さいほうのポットですけどね。
このクリーム、噂に違わずイイ!私はあまり乾燥しないんですけど、唇は毎冬がさがさ。それがぴったり止まりました。めくれたがさがさの唇の皮がくっついていくように朝になったらすべすべに変身。うわーい。お化粧のときのリップベースにもいいです。
ハンドクリームはあまりつける習慣がなかったんですが、折角のサンタさんのプレゼントですもの、折をみてつけてます。すべすべの手にうっとりです。特に私は爪の周りが乾燥しがち(とネイリストさんにいわれている)なので念入りに。イイです!
すっかりロクシタンファンです。サンタさんありがとー!!